清々しい天気が続いていますね。
皆様ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?
今日はゴールデンウィーク中にあった、我が家の変化を一つご紹介します!
ドゥルルるるるるるるるるる・・・・デデンッ!!!
なんと、子にゃんこを二匹飼うことになりました!
とはいっても、実際に飼うのは僕の弟なのですが、
どうやら捨て猫を拾ってきたらしく、
弟自身が元々猫を飼ってみたい気持ちもあり飼うことにしたみたいです。
最初、僕と母は反対したのですが、弟の押しに負けました…
でも実際にゃんこが家に来ると、子猫なのもあってかなりかわいいですね。
少し獣臭がある部分は仕方ないですが、、、
そんなこんなで今後の成長を見守りたいと思います。
↑ 写真では見分けがつきにくいのですが、
しっぽが曲がってる方が「ペグ」くん、
しっぽがまっすぐな方が「マグ」ちゃん、です。
それ以外は本当に似ていて見分けがつきません(笑)
また機会があれば大きくなったペグとマグを載せたいと思いますので、
よければ可愛がってあげてください。
blog by mg







