本日は現場を巡回してました際の一コマ。
一目ではわかりにくいのですがより良い家づくりのためのひと手間が(*´∀`*)ノ
既に木造住宅を取得された方はご存じかと思いますが木は伸縮、膨張を繰り返します!
程度は違えど繰り返します。
10年も経つとサッシ周り等で壁紙が割れてきてるのではないでしょうかΣ( ̄□ ̄lll)
割れること自体は致し方ない事ですが割れを少しでも軽減するひと手間がサッシ周りの金属プレートにありますヾ(≧∇≦*)ゝ
より良い住宅供給をめざし日進月歩、現場が進化してまいります( ̄∠  ̄ )ノ
blog by カミキハラ




