近頃のよしださんの社員ブログのイギリスの風景、
いいですね、日本ではありえない風景、とってもステキです!!
ではでは、わたしは、決して対抗などしていませんが、先週行ってきたハワイの写真を紹介します!
ジメェ~とした梅雨を忘れてください♥
……………………………………………………………………………
ホノルル空港到着。 空が青い!
みなさんご存知、ハワイは常夏といっても、カラッとた暑さです。
ワイキキビーチでは、朝早くからサーファーが波に乗ってます。
(小さな点々がサーファー)
7月のハワイは乾季です。 ときたま霧雨が降ったかと思ったら、すぐやみます。
霧雨のあとの大きな虹!
半円を描いてます!
アメリカといえば、やっぱりステーキ!
厚さ5cmのフィレステーキ、ジューシーでとっても美味しい!
そしてハンバーガー! ハンバーガー専門店のオープンテラスで♪
(年甲斐もない格好です・・・)
アラモアナショッピングセンターではフラも踊ってます。
白い外観が特徴、ワイキキ最古のホテル、モアナ・サーフライダーの前で!
また次回もハワイからお届けします~♪
Blog by おかむら