滋賀県草津市・栗東市の注文住宅、不動産、分譲地、新築一戸建て【デザイン住宅のImacoco(イマココ)栗東ハウジング】

滋賀県の住宅販売・分譲地販売
建築・中古住宅・リフォーム・賃貸

営業時間/9:00~20:00
定休日/水曜、第1・3木曜

  • 電話番号

お客様の声Voice

■お客様の声 22 ■ A様邸

お客様に聞きました。 “ お客様の声 ”

栗東ハウジング(担当者)と初めて会ったときの第一印象を教えてください 気さくな印象でした。ビジネスライクを感じさせないフランクさがありました。
栗東ハウジング(営業・工務担当者)で良かったところを教えてください 打ち合わせ期間中、日程変更など各相談を融通を利かせて下さったこと。柔軟な対応で色んな可能性を示して下さったところ。「これがオススメ!」「これが良い!」と自信をもって提案して下されば、もっと選択に自信が持てたり、満足できたと思います。自分たちの考えを尊重して下さるばかりで、不安や決められない難しさを感じました。
ご自宅のお気に入り、こだわりを教えてください 他に類を見ないユニークな外観。洗練された上品な佇まいが特に気に入っています。
栗東ハウジングとの家づくりで思い出等ありましたら教えてください 打ち合わせ期間はこちらの都合で予定よりずいぶん遅れてしまい、なかなか前に進まない計画に不安もありましたが、ゆっくりと貴重な時間を経験できました。
その他、ご意見、ご感想などありましたら教えてください  今後もメンテナンス等、長期にお世話になります。よろしくお願いします。

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

ご建築データ

ご家族構成 夫・妻・子供3人  5名
竣工年月 平成26年8月
工法 木造・SSS構法
施工面積 1階 96.26 ㎡  2階 85.61 ㎡  総 181.87㎡
営業担当 田嶋

営業マンからコメント

お出会いは平成25年4月に土地探しで来られたところからでした。それから1年以上のお時間を共有し完成を迎えました。打ち合わせ方法やご提案方法等、まだまだ改善すべき点が多々あるなと勉強になりました。これから建物の管理など長いお付き合いとなります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
田嶋

滋賀県草津市・栗東市の注文住宅、不動産、新築一戸建て、住宅販売・土地分譲・中古住宅・リフォーム・Imacoco(イマココ)の栗東ハウジングにお任せ下さい!

建築デザイナーがお届けする注文住宅

     

滋賀県草津市、栗東市、守山市、野洲市、大津市などの湖南地域を中心とした土地、分譲地、新築一戸建てなら建築デザイナーと建てるImacoco(イマココ)にお任せください。創業以来、住まいの夢の橋渡し役として、自社分譲地ファーストステージの宅地分譲をはじめ仲介事業をメインにお客様に満足していただける住宅をご提供してきました。現在では、お客様により満足していただける住まいをご提供するために、時代のニーズにマッチした建築デザイナーと建てる注文住宅のオリジナルブランド「imacoco(イマココ)」を設立し、街づくりから暮らしづくりまで、トータルに住まいをコーディネートし、笑顔あふれる住空間をバックアップしてます。株式会社栗東ハウジングがプロデュースするImacoco(イマココ)では、家を建てるということは、「住む人の幸せを形にすること」だと考えています。家造りの主人公は建物ではなく家族です。お客様の、笑顔咲くような個性豊かな空間作りを目指しています。シンプルでスタイリッシュなデザイン、和モダンスタイル、女性目線のかわいいナチュラルなデザイン、自然素材を使用したエコ住宅、アジアンテイストの家など、ローコスト住宅からこだわりを追求した高級住宅まで多彩な注文住宅をご提案できることも特長です。そして、国が進める2020年の省エネ基準の義務化や2030年のZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)が新築住宅の平均になることを目指すなど、これからの住まいに求められる基準を見据え、高気密・高断熱を採用するなど、住宅性能への配慮を徹底し、エコライフな注文住宅をご提供しています。さらに、保証システムやアフターサービスの充実、土地探しや資金計画の段階からお客様に寄り添う姿勢や家族のライフスタイルを尊重した注文住宅であることが多くのお客様から選ばれる理由です。まずは家づくり相談会、Imacocoのコンセプトモデルハウスや完成見学会などのさまざまなイベントにお気軽にお越しください。当HPは、googleアナリティクスによるアクセスデータ収集等を行っております。詳細